徒然ですよ〜にょほほんママ日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 福餅テイッシュ箱に?と、Tシャツきたー!!&パパさんに吠え隊増員??

<<   作成日時 : 2015/10/10 23:48   >>

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 22

またもや お久しぶりとなってしまいましたー
ふくたんは元気にしてますよ〜
涼しくなったので別荘は撤去しまして、
かわりに お散歩をさせております

テーブルの上にのせると・・・↓
ふく「あっ!あの箱があるやんっ!!」
タダダーーーーーーっ
画像

ふく「これこれ!中がふっかふっかで居心地いいのだ♡」↓
画像

ふく「よいしょっ・・・と」↓
画像

ふく「あれ?あれれ??入れないいぃぃ〜!!!」↓
画像

ふっふっふっ、平ペッタくなる福餅でも入れまい!
出したばっかりのだから中身がぎゅうぎゅうなのだよ〜
前にふくちゃんが箱に入った時に 中でしっことフンをして
使えなくなって捨てた事があるんだよね〜(^◇^;)
だから 中に入られては困るのだー!

ふく「そんなこと言わないで入れるようにしてちょ♡」↓
画像

だめです♡

岐阜でココちゃんに吠えまくられてたパパさんですが、
何故パパさんにだけ吠えるのか?と考えると
もしかして義母を守ろうとしているのかなぁー?
又は義母をボスとしていたら、ボスに従わない者=パパさん
だから叱っているのかも??とか想像できます

以前もパパさんに吠えるワンコがいたのですよ↓
画像

ぶーちゃんは息子が幼稚園に入る前に旅立ちましたが
最後までパパさんにはヴ〜ヴ〜言ってました(;_;)
そして「パパさんに吠え隊」が増えるかも!?な義母の発言!
仔犬がくるのは嬉しい♡・・・が、どうなるのか!!?
色々楽しみです

ブログを始めた頃、すぐに目にとまってファンになった
「おっさんランナー」さんの4コマブログ
(あぁっ、貼り付け方が分からない〜! ウェブリブログで
「スポーツ」の「ランニング」をチェックしていただければ
すぐに見つかります)

1,000回記念にTシャツの販売されたので購入いたしましたーー
プロのデザイナーさんだけに可愛い〜♡デザイン!!!
早速息子に着せて↓こちらは女性のMサイズ
画像

こちらは男性のXLサイズ↓ よく見ると女性のと違う所がある!!?
画像

Tシャツの前側にはおっさん&嫁さんランナーさんのイラスト♡↓
いつもご夫婦で仲良く走られているのですよ
画像

男性用は息子にと購入したのですが
息子「今の僕にはサイズが大きいし、来年着れるかもしれないけど
お母さんとペアルックになるのは やっぱりちょっと・・・」
私「(T_T)」
ま、そうだわな〜じゃパパさんに着てもらおう♪と
私「こういう訳なので走る時に着てちょんまげー」
パパ「おっ!サイズは丁度いい♡ フンンンーーーーっ!!」↓
画像

え・・・ちょ普通のポーズでいいんだけど?
パパ「休みの日は愛知県内を走ってますから、
このTシャツ姿を見かけた方はお声をかけてくださいね!」↓
ムキムキムキ〜!
画像

こっ怖いー!声かけにくいわっっ!!いや、まて、
ランナーさんの中にも猛者が沢山みえるから、あるいは・・・

たまに岐阜でも走ってますから、どうか恐れずにお声をかけてください
(見掛けは格闘家ですが心はガラス製のように繊細なの)
私も着てウォーキングを再開したいと思いますp(^_^)q♪
宜しくお願いしますね♪

他にもメッセージやら嫁さんランナーさんお手製の石鹸が
入っておりました!超嬉しいーーー
お心遣いに感謝と感動です
画像

石鹸はもしかして本職?ちゃんと包装してありますね!すごい!
ありがとうございましたーーー
柿渋の入った石鹸は加齢臭にききそうです!
すんごい良い香りなので、しばらく香りを楽しんだら
大切に使わせていただきますね♪( ´▽`)

ブログでは4コマ漫画の他にも100km走れちゃうランナーさんなので
足の故障や怪我について詳しく書かれてます
症状や対処法も分かり、とても助かります☆

ウルトラマラソンに参加した時の事とか
楽しい事も辛い事もリアルに描かれていて感動で泣けますよ!!
ご夫婦の人柄にも惹かれて、様々な濃〜いランナーさん達が
ブログに参加もされております♡

描かれるキャラクターもかわええ〜かわいすぎ〜(≧∇≦)♡
これからも応援してます

ふくたんも夜中のランナーなんだよね♪
ふく「クルミうまいにゃ」↓ もぐもぐ
画像

あぁ〜クルミを食べているふくちゃんも可愛いんじゃ〜♡
ふく「・・・」↓ もぐもぐ
画像

ずーっと見ていたい・・・んんっ!?
ふく「もぐっ、見られていて落ち着かないから
続きはお家に入ってからにするー」↓
画像

朝晩が寒いのでご飯に脂肪分の多いものを再開!
久しぶりのクルミやひまわりの種に大喜びのふくちゃんでした〜


今年に入ってから、仕事が忙しくなったからか?
疲れがなかなか取れず、気力が無くて何もする気がなくなったり
身体の調子が悪くなったりと、ブログチェックもままならなくて
・・・もしかしてウツ病?と悩んでましたが、
ハッキリと分かりましたよー!更年期ですねこれは!!

とうとうきたかと分かったので、気が楽になりました
うまく付き合っていかなくては・・・と思いますが、
この気分と体調の変化の波は急にきて、急に去っていくので
自分自身のことなのに読めなくて辛い〜orz
でも、女性は皆通る道! がんばります

遅くなりましたが、ブログを拝見にも参りますね
よろしくお願いいたします∩(・∀・)∩♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
旦那さんのワンちゃんに対する悲哀が……(笑)そしてTシャツ紹介していただきありがとうございます! というか、こちらのミスで全然そちらに届かないばかりか、結局我が家に戻ってきてしまい再発送(泣) 長い間ご迷惑をおかけしました……石けんはせめてものお詫びの品でございます。それにしても……旦那様、ムキムキですっ! 息子さんもいい体つき! もしやお宅はマッスルパラダイスですかっ!? マッスルマッスル!
おっさんランナー
2015/10/11 01:12
こんにちは
福ちゃん元気そうで何よりです
手で持ってくるみを食べているお写真
とっても可愛いです
カメラ目線もナイスです
ありがとうございました
息子さん、大きくなりましたね
そして、ご主人
鍛えていらっしゃいますね
すごい筋肉ムキムキでビックリしました
ゆきえママさん、お身体の調子が
良くないとの事
あまり無理されませんように・・・




みー
2015/10/11 17:14
こんばんは〜♪

ふくちゃん元気にしていたんですね。
しばらく更新がないので 心配しましたよ。
いつもの漫画は拡大して面白かったですよ。
体調がすぐれないようで 困ったものですね。
季節の変わり目なので 注意してくださいね。
バンビ2
2015/10/11 18:58
久しぶりの更新、漫画もふくちゃんの写真も見れて嬉しいです♪ 更年期? まだ早いような・・・いつも楽しい、ゆきえママさんはうつにはならないでしょ(笑) ぼつぼつマイペースでね(^O^)/
アモママ
2015/10/11 23:00
ふくちゃん〜可愛いさ健在ですね〜
ティシュの箱の居心地よさ、想像できますよね〜
でもまだ残ってるのに、おしっこされてわね〜
Tシャツの話、おもしろい〜
私も更年期のうつ症状経験者ですよ〜
たぁくんママ
2015/10/12 07:47
こんにちは。お久しぶりです。
ふくちゃんのティッシュの箱によじ登る後姿クルミを食べてほっぺに溜めこんだ顔可愛らしいですね。
>女性は皆通る道! がんばります
更年期だったのですね、症状も出方も人其々ですから無理をされない様に、辛い時は家族に頼んだりして体を休めて下さいね…くれぐれも頑張りすぎない様にね。。。

きょんたん
2015/10/12 17:08
こちらこそー!!色々お手数をおかけしました〜! 嫁さんランナーさんにも感謝てんこ盛りです♡ Tシャツは大切に使わせていただきますね♡
犬猫に関しては おっさんランナーさんも・・・何故お父さん達には厳しいのか!? 解明できたらと思いますp(^_^)q♪
そうそうマッスルパラダ・・・ちゃうちゃう〜(´Д` ) 息子の身体つきがガッシリしてきたので父としては負けられないっ!と頑張ってるよう♡ お父さん達がんばれ〜っ!!
おっさんランナー様(^o^)
2015/10/12 21:50
カメラ目線のふくちゃんは珍しいですよ〜って目の前にあれば「・・・何これ?」てなりますね(^◇^;)
息子の身体つきがガッシリしてきましたよー! 大きくなりました♡ パパさんの筋肉ムキムキに鍛えてますよp(^_^)q♪ おかげで一緒にいて変な人に絡まれることはないです。ありがたい。
温かいお言葉をありがとうございます♡ 対処法を色々教わったので、試して症状を和らげていきたいと思います(^ ^) みーさんもお身体大切におすごしくださいね♡
みー様U^ェ^U
2015/10/12 22:04
ご心配をおかけしました>_< ふくちゃん元気ですよ〜♡またまだ宜しくお願いしますね♡
漫画に書くのを忘れてた! ぶーちゃんは岐阜で義母が飼っていた子です。きてからずーっとパパに吠えていた根性がある子でした(^◇^;)
更年期は徐々にでてくるそうなので、上手く付き合えたらと模索していきますp(^_^)q♪ 季節の変わり目も色々ありますね! バンビ2さんもむりせずおすごしくださいね♡
バンビ2様(⌒▽⌒)
2015/10/12 22:14
ありがとうございます♡お久しぶりです♡
実母に聞いたらほぼ同じなので更年期確定〜! 他のママ友さん達にきいても早い方が多いですね(^◇^;) でもひどい方はほぼ寝たきりになるようなので、まだ軽い方よ〜て言われちゃいましたーorz マイペースで頑張っていきますねp(^_^)q♪
アモママ様(⌒▽⌒)
2015/10/12 22:21
ふくちゃん健在ですよ〜♡ ティッシュが半分くらいあるのにオシッコされ ても怒れませんよ〜orz
Tシャツの話がうけて嬉しいです♪( ´▽`)
あれっ!そうだったのですね! やはりかかる人は多いようですね。私はまだ軽い方らしいのですが、重い方は大変そうです。終了するまで上手く付き合えるようがんばりますp(^_^)q♪
たぁくんママ様U^ェ^U(=^x^=)
2015/10/12 22:34
お久しぶりです〜! 箱をよじ登るふくちゃんは本当に「よいしょっと」な感じです♡ 膨らむ頬袋も可愛いですよね♡
そう!人それぞれで聞く人皆違うので驚きました! 50歳になって急にきてしかも重い人もみえたので、徐々にくるのはまだ楽なのかな?? ありがとうございます♡ がんばるけど、がんばり過ぎないようにしますねp(^_^)q♪
きょんたん様(⌒▽⌒)
2015/10/12 22:42
福ちゃん、ティッシュの箱に潜っちゃうんですね〜?色が白いからそのまま箱の中で寝ちゃったら分かり辛いですね(^_-) ウチには今はハムスターはいないけど、(娘Hのとこのも死んじゃったし)やっぱり見てるだけでもかわいいですよね〜。Tシャツ、ステキですね!
mint
2015/10/13 21:56
福ちゃん ティッシュ箱に入れなくて
残念でしたねぇ
クルミを食べてる福ちゃん お目目くりくり
可愛いわん
お義母さまのところに仔犬ちゃんが来るのですね
楽しみで〜す
パパさん 吠えられませんように。。。
Tシャツ かっこいいですね
これで走れば注目間違いなしですね
体調がすぐれないようですが
無理なさらぬよう ご自愛ください
ルーシーママ
2015/10/13 22:34
合言葉は
「ナイスおっさん!」
ナツオ
2015/10/14 11:21
パパさん、マッチョで素敵ですね。
ふたりで仲良くペアルックでランニング、してください!してください!!私は、ちょっと見に行けないけど。

ふくくん、季節によって食べるものを変えるのですか〜。知りませんでした。(ハムスターを飼ったことがあるっていうのに)ティッシュに登る姿なんてかわいくてたまらないです。

体調の変化は仕方ないこととして、のんびりできるときにはのんびりお過ごしください。ブログ訪問なんて気にしなくて大丈夫なんだから。自分を大事にしましょうね。
yu_mama
2015/10/15 00:28
そうなのです以前ササッと入ったら寝てたのか?出てこないから そのまんまに・・・で粗相されたのですorz
いつか又ハムスター飼えますよ♡ 凛ちゃんが大きくなったら きっと飼う!かも!!?
Tシャツ可愛いすぎてウチのおっさんには勿体無いようなー・・・(^◇^;)
mint様U^ェ^U>* ))))><
2015/10/16 16:27
まだいつかは分かりませんが仔犬きますよ〜♡ ライカちゃんのようにタップリ可愛がります♡ 吠えられないように・・・パパさんには散歩担当になってもらいますよp(^_^)q♪
体調管理には気を付けます、ありがとうございます♡
ルーシーママ様U^ェ^U
2015/10/16 16:35
合言葉ー!!そうでした! 伝えておきますね♪ 「ナイスおっさん」! ウチのパパさんは休日出勤が多々あるので、ランのイベントには参加できませんが、いつかどこかで合言葉を言い合えたらなぁ〜と思います(^ ^)♡
ナツオ様(⌒▽⌒)
2015/10/16 16:40
ふとマッチョですよ〜♪ いつかペアルックを披露できたらと思います♡
ふくくんは夏はハムスターフードメインでした。ま 太りすぎでは??と思い与えてなかったのですが、少し細くなって動きが機敏になりましたよ♡ 冬は体力付けないとね♡
そう言われて救われます、ありがとうございます♡ yu_mamaさんもむりせずおすごしくださいねp(^_^)q♪
yu_mama様(⌒▽⌒)
2015/10/16 16:48
こんにちは〜。
(^O^)/
ご無沙汰です!
慣れないiPhoneでがんばっています!

ふくちゃん、ティッシュ箱に入ろうとして、可愛いですね〜。
あったかいところを見つけて、さすがですね!
(*^o^*)

更年期は色々体調が悪くなりますね。
私は体調というより、精神面での不調が強いです。
子供達が家を出たせいかしら・・・。

ご無理されないで、休める時は、ごゆっくりお過ごしくださいね。
cafe
2015/10/18 10:10
遅くなって大変申し訳ありません〜!! 11月半ばから腱鞘炎が再発して仲々ipad miniを触れませんでした・・・。ごめんなさい。
更年期は皆さん何かと不調になりますよね(;_;)精神面にもきますね・・・まさか自分がこんなに弱いなんて??とショックorz なにかしらキッカケがあると弱くなるのかも!?と思い始めました! cafeさんも無理せずにおすごしくださいp(^_^)q
cafe様♪( ´▽`)
2015/12/30 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
福餅テイッシュ箱に?と、Tシャツきたー!!&パパさんに吠え隊増員?? 徒然ですよ〜にょほほんママ日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる