アクセスカウンタ

徒然ですよ〜にょほほんママ日記♪

プロフィール

ブログ名
徒然ですよ〜にょほほんママ日記♪
ブログ紹介
家族やハムスター、色々な事をのほほんと記事にしております♪
ブログは2年をすぎましたが、まだまだ未熟者〜!! 拙い文ですが、よろしくお願いします!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あっという間の1年でした〜と、福餅元気です♡
あっという間の1年でした〜と、福餅元気です♡ またもや お久しぶりとなってしまいました ブログのチェックもままならず、申し訳なく思っております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/12/30 23:26
福餅テイッシュ箱に?と、Tシャツきたー!!&パパさんに吠え隊増員??
福餅テイッシュ箱に?と、Tシャツきたー!!&パパさんに吠え隊増員?? またもや お久しぶりとなってしまいましたー ふくたんは元気にしてますよ〜 涼しくなったので別荘は撤去しまして、 かわりに お散歩をさせております ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 22

2015/10/10 23:48
8月の想い出だったり福餅だったり
8月の想い出だったり福餅だったり 暑い暑いと過ごした8月も終わり9月!! ここんとこ雨が続いて涼しいですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 26

2015/09/02 22:27
お久しぶりの福餅♪ と他〜
お久しぶりの福餅♪  と他〜 前の記事では義父へのお言葉を ありがとうございました あれよあれよと8月になり49日を迎えます 49日は福餅はお留守番なのですが、初盆は一緒に帰省 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 20

2015/08/01 21:22
沖縄のラストでございます〜!
沖縄のラストでございます〜! 3日目の月曜日に、修学旅行の中学生がいなくなったので、 ホテルのビーチで遊ぶ事にしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/07/04 11:08
真栄田岬と万座毛とか、帰省の理由〜
真栄田岬と万座毛とか、帰省の理由〜 先週、岐阜に帰省していたので記事upが遅くなっちゃいました! その理由はまた後程としまして、沖縄の続きの始まり〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/06/29 20:44
家族旅行で沖縄に行ってました〜!
家族旅行で沖縄に行ってました〜! 5月30日から6月2日まで沖縄に行ってました 去年計画立てて行くはずでしたが事情により延期(;_;) やっとこさ今年になって息子の予定や親の事を考えると 春にしかチャンスはない!!と5月30日から 6月2日に渡り沖縄旅行を決めました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/06/19 16:53
福餅&○イマックス!?&ラスカル〜! 、他♪
福餅&○イマックス!?&ラスカル〜!  、他♪ 暑くなってきたので、ふくちゃんにNEWベッド〜↓ ふく「あぁ〜ヒンヤリしてて ええんや〜」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 26

2015/05/25 00:38
ハッピバースデー福餅?&またしても〜orz
ハッピバースデー福餅?&またしても〜orz 早いもので、もうGW!!? 時間が過ぎるのが早過ぎる〜Σ(・□・;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 20

2015/05/04 00:12
桜と福餅&息子と「おにぎらず」と、他にも色々ありました〜
桜と福餅&息子と「おにぎらず」と、他にも色々ありました〜 今年も山崎川で桜が満開になりましたよー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/04/16 00:10
あっという間に2周年でした〜&夫婦でお出かけ、他〜♪
あっという間に2周年でした〜&夫婦でお出かけ、他〜♪ 前の記事では長くなっちゃうから入れませんでしたが いつの間にやら2周年でしたー!! というわけで、早い記事更新とさせていただきました(o^^o) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 26

2015/03/16 09:42
福餅寝室かわる&パパカフェ、それは幻ではない・・・
福餅寝室かわる&パパカフェ、それは幻ではない・・・ ふくちゃんが私お手製の寝室をボロボロにしちゃったので リニューアルしましたー屋根に上がれるタイプを購入♪↓ ふく「ん?なにしてんの??」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/03/14 23:28
福餅の後ろ足と、雪だるま&コロ先生ぇ〜!
福餅の後ろ足と、雪だるま&コロ先生ぇ〜! 前の記事からこちら、変な天気が続いていましたね(ー ー;) 1日のうちに とコロッコロッ変わったり、息が白くなる程寒いのに 降るのは雪ではなくて雨だったり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/02/20 23:04
福餅登る&懐かしい〜!と、「UNO」て言ってます?
福餅登る&懐かしい〜!と、「UNO」て言ってます? もう2月にはいりましたね! 早いなぁ〜 そして寒さがいよいよクライマックス!!? インフルエンザも流行ってますから要注意ですよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 32

2015/02/02 22:28
福餅と腰痛オヤジ、サッカーと自由!&さようならブラック魔王〜!
福餅と腰痛オヤジ、サッカーと自由!&さようならブラック魔王〜! 最近は暖かいので福餅が私が作った部屋から出て、 フクハウスの隅っこで寝てたりしてます 下にカイロが敷いてあるので暑いのかな? 小さい身体だから温度に敏感なんですね〜♡ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 28

2015/01/19 00:31
雪と熱田神宮と、錦織氏に感謝〜!
雪と熱田神宮と、錦織氏に感謝〜! 新年からこちら、あれよあれよと日が過ぎてもう12日 もうすっかり新年気分は抜けて落ち着きましたね〜( ̄▽ ̄) お正月は岐阜に帰省してましたが、31日は暖かい日でしたが夜から雨で 「天気が荒れるって言っていたのは大雨になるってことなのか?」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/01/12 13:02
福餅、見下ろす!?と、映画NARUTOとサッカー遠征、と先生〜っ!!?
福餅、見下ろす!?と、映画NARUTOとサッカー遠征、と先生〜っ!!? 28日から30日まで、息子がサッカーの遠征でつま恋に行ったので 仕事を入れてました〜! 明日から7日まで休みをもらって ひゃっほぉーーーー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 28

2014/12/31 01:48
大雪で・・・と、演歌!?とシーフードと、福餅お披露目!?
大雪で・・・と、演歌!?とシーフードと、福餅お披露目!? 今朝は起きてビックリ!! 外が雪景色じゃーーーーん!!Σ(・□・;)↓ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 26

2014/12/18 23:10
良い子の福餅と、ヤマト2199とFMとドーナッツのこと
良い子の福餅と、ヤマト2199とFMとドーナッツのこと 選挙も終わり、ど〜なっていくのかなぁ〜日本は と思いつつ忙しい年末すごして アッ!?と言う間に新年を迎える事でしょう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/12/16 02:25
福餅ポケットに入る♪と、サッカーの試合と鬼灯、他〜
福餅ポケットに入る♪と、サッカーの試合と鬼灯、他〜 毎日寒いけど福餅はカイロをハウスの中に敷いているので元気 ふ〜く〜とわぁ〜んっ!↓ ゴソゴソ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/12/07 23:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

徒然ですよ〜にょほほんママ日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる